ネットで稼ぐ

【自己アフィリエイト】人に紹介しなくても自分の作業だけで稼げる簡単な方法!

NOBU
NOBU
こんにちは。NOBUです。
今回はネットで1円も稼いだことがない人に向けた記事です。

ネットで1円も稼いだことがない人におすすめなのが、
自己アフィリエイト(セルフバック)」といわれるものです。
これはネットで簡単に稼げる代表的な方法です。

アフィリエイトと自己アフィリエイトの違い

アフィリエイトとは、自分がネット上で「広告」を紹介して、第三者が商品やサービスを「クリック」したり「登録」したり「商品購入」すると、広告主から紹介報酬を得られるものです。

そして自己アフィリエイトとは、ネット上で自分が直接、商品やサービスを「登録」をすることで、中間の第三者にかかるコストの部分を広告主からもらえるわけです。

つまり「広告費の部分」=「現金」が直接もらえる

もう少し詳しくお伝えすると、通常であれば、広告主(企業)が第三者に商品を紹介する場合、広告宣伝費がかかりますよね。たとえばお店の紹介なら、チラシやティッシュ、雑誌などに広告を載せて配ると思います。

その場合に広告主はチラシを作成するお金、ティッシュに広告を入れるお金、雑誌に掲載してもらうためのお金などがかかります。

しかし自己アフィリエイトの場合、自分が最初から広告主のサイトに登録して、商品やサービスを得るため、中間に発生する広告宣伝費、いわゆる「現金」がもらえるのです。

具体的に何をすれば稼げるの?

具体的に行う作業

たとえば具体的には
・クレジットカードを作成して広告主から〇万円を獲得
・銀行口座やFX口座を開設して広告主から〇万円を獲得
・車や保険の見積もりを依頼して〇千円を獲得
などが比較的大きく稼げる案件です。

そのほかにも
・アンケートに答えて〇百円
・資料請求で〇千円
などコツコツ稼げる系のものなど、さまざまな案件があります。

自己アフィリエイトは案件がかなりあります。
実際には30万円以上稼ぐことも可能といわれています。

自己アフィリエイト厳選5サイト

A8.net
・afb(アフィb)
・アクセストレード
・バリューコマース
・もしもアフィリエイト

A8.netの自己アフィリエイト(セルフバック)の具体例

①まずはこちらからA8.netに新規登録をします。

②登録が終わったらセルフバックをクリック。

③カテゴリーから案件を探します。(金融・投資・保険は比較的高額案件が多いです)

④やはりカード作成系は報酬金額が非常に高いです。

⑤試しに住友カードを作成登録してみたところ、約2ヵ月後に1万3000円の報酬が入りました。普通はお店にクレジットカードも作りに行っても1万円以上のキャッシュバックはなかなかありませんのでA8.netを利用するとかなりお得ということがわかります。こうやってお金をコツコツ稼ぐことが可能です。

自己アフィリエイトにおける注意点

クレジットカードは全部で3枚くらいがベターといわれています。一気に4枚も5枚も登録すると審査機関からチェックを受けて登録できなくなる可能性もあるので注意してくださいね。FX口座系は登録したあとに何回か取引をしなければならないものもあるので、成約のための条件はしっかりチェックしてから申込みしてください。

手続きをしっかり行えば実際に簡単に稼げる案件は多いと思います。ただし、自己アフィリエイトは基本的に1回きり。継続して稼げるわけではありません。その点のみ忘れないようにしましょう。

さいごに

NOBU
NOBU
いかがでしょうか。自己アフィリエイトの案件はかなりたくさんあります。しかしいろいろ登録すると書面のやりとりなども結構面倒になってくる場合もあります。できるだけ自分が苦にならない範囲で余裕をもって行いましょう。

■A8.netの新規登録はこちらからどうぞ。

<自己アフィリエイト追加記事>

【速攻でネットで10万円稼ぐ実践記】1日目の成果今日は数年ぶりにA8.netで稼ぐ方法を実践開始してみました。 題して【速攻でネットで10万円稼ぐ】という企画。 A8.netと...